aaaastanの日記

メイク・ファッション・本・旅行など趣味をネタに。

大好きなベトナム料理屋について

本日は大好きなアジア料理屋さんの中から、
最近見つけたベトナム料理屋さんについて。

六本木にある

「フォードラゴン」

というお店です。

すごく気さくなベトナム人のお母さんがいます。あまり混んでないですが、本当においしいです!


1番のオススメは、
揚げ春巻きです!!
ほんとーーーーーーにおいしいです。

https://instagram.com/p/3EXIp_CZxJ/

Instagram

https://instagram.com/p/3EXK6CCZxX/

Instagram

サンチュに巻いちゃってください♪

2番目は、
牛肉のフォーですね!!

https://instagram.com/p/3EXMU2iZxk/

Instagram

三種類のお肉が入ってます!!
かなりボリュームあります!

ベトナム人の友達が、おいしいと言って勧めてくれたお店なので絶対おいしいです。
是非!!

他に空芯菜、キクラゲと卵の炒め物頼んだら
女2人だったのですがお腹いっぱいすぎて、、
持ってたタッパーで持って帰り、次の日のお弁当にしました( ´ー`)

あーまた行きたい。