aaaastanの日記

メイク・ファッション・本・旅行など趣味をネタに。

new openボクササイズジム Luxoolに行ってみた

会社の同僚に誘われ、銀座に2/18?にオープンしたばかりのボクササイズジム、Luxoolに行ってみました。


f:id:aaaastan:20190310223638j:image

 

オススメの理由

  1. 更衣室、シャワーがめちゃくちゃきれい
  2. 入会を全く強要されない
  3. インストラクターの方が元プロキックボクサーで、型やコツをしっかり教えてくれる

 

Price 

体験なので無料でした!

500ml のいろはす、フェイスタオル、バスタオル、手足のサポーター、ウェアも用意されてました。

 

Service 

廊下はこんな感じ、クラブみたい
f:id:aaaastan:20190310222312j:image

 

朝7:00のクラスにもかかわらず、受付のお兄さんはめちゃくちゃ爽やかでした。

 

お客さんは私達以外には男性がお一人だけ。

インストラクターの方、かなりつきっきりで見てくれました。

 

Program

昨日からスタートしたという、ノーマルというクラスをうけました。

基本的にはビーモンスターに似てますが、

途中で腹筋トレーニングがないのと、キックもできるのが違いだと思います。

(ビーモンはパンチのみ)

 

5分程度かるーくストレッチ、

4-5曲EDMにのせて、暗闇でパンチとキックのトレーニング。

最後またストレッチ

 

汗はかいたけど、汗だくではなかったです。


f:id:aaaastan:20190310223618j:image

個人的には、もう少しコアトレーニングがあったらよかったけど、パンチやキックの形を見てくれたのと、インストラクターのお兄さんがクレイジーすぎない、とても謙虚な人でよかったです。

 

体験後24時間以内なら、入会金かからないらしいです。

誘われて行っただけなので、登録はしなかったですが、ビーモン混んでて予約できないのが嫌な人は行ってみたらいいかもです。

 

公式サイト

ラグール銀座|銀座にキックボクシングスタジオが誕生