aaaastanの日記

メイク・ファッション・本・旅行など趣味をネタに。

iPhone画面修理 ¥18000

先日、職場の前でiPhoneを落とし
見事に画面がバリバリに割れました!

大学1年の頃から6年半iPhoneで幾度となく落としてきたけど
1度も割れなかったから、割れないものかと思ってたし、割れてる奴バカだな〜とまで思ってましたがら
見事に、全く文字が見えないくらいに割れました*\(^o^)/*わー

AppleCareには絶対入っといた方がいいですね笑
月々500円?払ってれば修理費7000円になります。
私は入ってなくてAppleと提携している
大宮のLOFTのカウンターで、3万と言われたので、正規の修理ではなく
あ◯サポというお店で直しました!
 
マンションの一室でやっていて、
パスコードも外してくれと言われたので
何か情報抜かれるのではとビビりながら、
とりあえず預けたら
1時間で直してくれました!
料金は液晶の損傷修理も合わせて18000円です!安くて早い!