aaaastanの日記

メイク・ファッション・本・旅行など趣味をネタに。

パクチー三昧 at 翡翠宮

f:id:aaaastan:20160505232028j:image
美味しい話!

翡翠宮」ヒスイキュウ

ハイアットリージェンシー東京

食べログ ハイアットリージェンシー東京


ランチに行ってきました!
オススメ度★★★☆☆
2016.5.31まで「パクチー三昧」ってセットが3000円であって、それを目的に行ってきました

新宿駅から15分
多分都庁前駅からなら5分あれば着くと思います。

パクチーサラダ、蒸し餃子、卵スープ、
メインは中華風焼きそばか、麻婆茄子から選べます!
かなりボリュームがあって、12時の予約でご飯食べたけど、夕飯いりませんでした!笑
満腹が続きすぎて

f:id:aaaastan:20160505232912j:image

ある程度キレイ目の格好で行くのをオススメします!GWということもあり混んでいたので、予約した方が◎
ネットでできるのでかなり楽です

親戚の人が来た時とか、若干ちゃんとした雰囲気でご飯食べたい時とか、
何となくちょっとおめかしして出かけようみたいな気分の時にいいかも!笑